保存食 2015年11月20日 四季 家族 冬の保存食。 明日から雨模様なので、いも掘りしました☆ さつまいもは、2ヶ月くらい貯蔵した方が甘みが増すそうですが順番に食べていったら最後は2ヶ月になるのでバッチリw この投稿の関連記事 WAのあかり... 2017年01月30日 門松づくり... 2018年12月28日 食いしん坊万歳... 2017年09月28日 ランドセル選び... 2017年10月25日