お茶会 2018年01月13日 四季 家族 今日は保育園でお茶会でした。 月に1回、先生が来て礼儀/作法を教えてもらってきました。 ハレの席、「結構なお手前」いただきました。 この投稿の関連記事 みずあかりボランティア... 2018年09月18日 夏フェス... 2017年07月25日 お茶の野口園... 2015年11月2日 文化の日... 2016年11月3日