くまもと経済7月号
熊本の経済誌「くまもと経済」7月号に独自の高付加価値を目指す若手農家として、ハナウタカジツを掲載していただきました。
ハナウタカジツのブランディングは一方的なメッセージの発信ではなく、飲食店 メディア アーティストetcそして ハナウタカジツを食べた人とともに築いている活動で このブログを見ているアナタもその一員ですm(_ _)m
この投稿の関連記事
熊本の経済誌「くまもと経済」7月号に独自の高付加価値を目指す若手農家として、ハナウタカジツを掲載していただきました。
ハナウタカジツのブランディングは一方的なメッセージの発信ではなく、飲食店 メディア アーティストetcそして ハナウタカジツを食べた人とともに築いている活動で このブログを見ているアナタもその一員ですm(_ _)m
この投稿の関連記事