桃の冷製スープ 2016年07月9日 おすすめスポット コラボ 桃・はなよめ ラ・フィーグさんに桃の冷製スープを作っていただきました☆ ほんのりと桃の香りがしてお子さまにも、気に入ってもらえているようです。 この投稿の関連記事 TG珈琲... 2015年06月30日 桃のタルト... 2015年07月3日 ラ・フィーグ... 2016年06月8日 桃のパフェ... 2017年06月15日